もうどうでもいいや日焼け

IMG_1010_20130623002534.jpg

冒頭から気持ち悪い写真でゴメンナサイ、
これ、上半分がアテクシのふくらはぎ、
下半分が太ももでございます。

6月にしてもうこんなに日焼けしちょります…

先週から暑さをしのぎつつ、
女性的に紫外線から身を守るには?

という問題についてずっと考えていましたが、
ようやくわかったんです、そう、

日焼けを気にする女だったら、
夏の真っ昼間に10kmも20kmも走るな


ということを、いや、至極単純なことでした。

極度の暑がりで汗っかき人間に、
身体を覆う方法はやはり無理がありました。
日焼けする前に熱中症でぶっ倒れるでしょう。

そんな女が6月の晴れた日に河川敷を走ったり、
真夏のマラソン大会にエントリーしてる時点で、
もう美容的レースからは大きく外れてました、あっはっは

それがわかったのでこれからは
体力を消耗しないための日焼け対策、で考えます。
顔だけはなんとかしますが。

あーあ、今年も早々に美ジョガー失格、
こんな茶色い足出して皇居走ったらお堀に突き落とされるyo!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

IMG_1011.jpg

息子 wearing UA/Youth 少年〜青年への過渡期、いいねぇ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/96-39a487d8

Comment

みそらBBA

見事なコントラストでございますwww

人生ね、諦めが肝心ですwww
オイラも昨日は
アームカバー、グラサン無しで2時間ほど走ったら・・・

以下略(笑)
  • URL
  • 2013/06/23 09:53

proceed2600

マルコさんこんにちは
私は男ですが日焼けしたくないです。疲れるし、痛いし、かゆいし、めくれるし、、、、
あと、会社に行ったら何して遊んでんの?って聞く人がいます(泣)
まぁ、ある程度は仕方がないとあきらめるしかないですかねぇ。
何かいいものあったら教えてください。
  • URL
  • 2013/06/23 12:05

bg

え!こんなに大きな息子さんが!
そちらにびっくり

太腿おいしそうです。(≧∇≦)

マルコ

みそら さん♪

> 人生ね、諦めが肝心ですwww

はい、そのほうがストレス少ないですねー。
ビバ!諦めって感じ、あっはっは。

でもあきらめない女がおいしい思いをしてるのをみて、
空しさを感じることが時々あります、ハイ。
  • URL
  • 2013/06/23 21:21

マルコ

proceed2600 さま♪

なるほど、男性だって肌質によってはツライですね。

そういえばうちのダンナ、
自分の結婚式前日にリゾートゴルフをして
膝下真っ赤っかに日焼け。

式の最中にタキシードが擦れる度に脂汗を流していて、
ものすご〜くイラッとしました(笑)

日焼け止めをこまめに塗る、それが一番みたいですね。
  • URL
  • 2013/06/23 21:31

マルコ

bg さん♪

意外に早いこと嫁にいき、
ダンナがけっこう歳上だったので
さくさくと跡継ぎ(墓守?)をつくりました。

そういえばダンナ曰く
「一歳でも若い方が聞こえがいい」
と、誕生日前に結婚式したんだっけ、アホか。

> 太腿おいしそうです。(≧∇≦)

ドイツソーセージ、ハーブ入り、みたいな w
  • URL
  • 2013/06/23 21:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)