青春しろ!

  • 2017/01/04 09:53
  • Category: 雑記
20170104_01.jpg

息子、免許がとれたので、実地訓練中。

こわいこわいこわいこわいこわい(笑)

20170104_02.jpg

家で、父親による座学。

家族ひとかたまりで過ごしたお正月。
もちろん、箱根駅伝も3人でTV観戦。

2年生になると、急に授業がハードになるから
「部活も続けられないかも…」という息子に、

両立が大変なのはわかるけど、
目標に向かって、共にがんばる学友ってのは
かけがえのないもんなんだよ、ほら、
このお兄さんたちを見てみぃ!

と、諭す。

誰が勝った、負けたではなく、
箱根を走った、サポートした学生さんたちは
みんなキラキラ輝いていた。

みんな、いい子たちー!と、
すっかりおかあさん目線で観た、箱根。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

最近は若者の車離れが目立ちます。
うちの会社でも20代で車持ってる後輩はほとんど居なく車好きとしては悲しい。
マルさんの息子さんは直ぐに免許取って車買って、
それだけで大変嬉しいです。
若い内は直ぐに上手くなりますよ。
  • URL
  • 2017/01/04 12:44

マル

>R2さん♪

息子が今住むところは、田舎なので、車は必需品なのです。
夏場は自転車でがんばっていたようですが、
冬はマイナス25度まで気温が下がるので、
もう仕方ありません。

息子の車はもちろん、マニュアル車ですよ!
  • URL
  • 2017/01/06 00:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)