おいちゃんの挑戦

  • 2016/12/22 10:04
  • Category: 大会
20161221__01.jpg

今年5月に走った、野辺山の42kmが
えらく楽しかったらしい、うちの夫。

「来年は100kmに挑戦しようかな!」

と、瞳をキラキラと輝かせていうもんだから、

のっ

のっ

野辺山の100キロを
なめんじゃないよっ


と、一喝。

あの、たーはるパパでさえ悶絶した
野辺山の100kmを、

過去、最長走行距離が、えどリバーという、
そんなオッさんが
完走できるわけないじゃないか!

でも、やる気になっているのは
悪いことじゃないので、
代わりのウルトラをおススメしてみた。

あれならエイドも3km毎にあるし、
水着のお姫様もいるし、
スライドがあるから飽きないし、
100kmじゃないしね。

んで、どうせならと私もエントリー。
ホントは柴又100Kリベンジしたかったけど、
しょうがあるめぃ。

最近、フルでは差をつけられちゃったけど、
ウルトラでは負けないよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

R2

もうエントリー始まってるの〜!!
どうしようかな?
ゴールデンウィークのえげつないトレイルレースもまだ検討中。
暖かくなったら一緒に試走行きましょ。
  • URL
  • 2016/12/22 15:50

たーはるパパ

野辺山をこのウェアで走ったとは、なんともオシャレな…!
私も来年こそは野辺山出たかったです…残念。
そーいえば、野辺山に似てなくもない大会がGWに…あ、いや、なんでもないです(笑)
R2さんは是非そちらに〜
  • URL
  • 2016/12/22 19:13

マル

>R2さん♪

ふっふっふ、

両方出れば解決ですよ!(笑)

試走は本当にご一緒したいです。
よろしくお願いします!
  • URL
  • 2016/12/23 21:44

マル

>たーはるパパさん♪

まずはおめでとうございます!
野辺山は待っててくれますから、ええ。
あ、でも、私はサブ3.5、待ちませんよ!

…いや、ずるずると、
とれないままでいたりして、ぐぐ
  • URL
  • 2016/12/23 21:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)