血液検査の結果

  • 2016/12/19 23:44
  • Category: 体調
20161219_01

疑いは、早く晴らしたほうがいい。
家から徒歩100mの病院へ行ってきた。

結果、

ヘモグロビン:13.4 g/dl

女性平均値→ 11.3 - 15.2 g/dl

…貧血の「ひ」の字にも、かすらなかった(笑)

フェリチンの結果は1週間後だけど、
恐らく、全然問題なさそうだ。

タイムが伸びないのは、
ただの練習不足が原因のようだ、くそぅ

数ヶ月前から市販の鉄剤を飲んでいたかから、
実はあまり、心配していなかったんだけど、
貧血経験者の方から言わせると、
飲んでいても、なる人はなるそうだ。

タイムは全然のびてないけど、
私はこれを飲み初めて、

・ドライアイ
・白髪

が、すごく改善した。あと、
朝もパッと目が覚める。

ただ、そこからさらにパッ!と、
布団から出れないから
いつまでたってもダメなんだけどね、orz

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

シーラカンス

私も最近飲み出したのですが、なんですと、白髪に効くのですか?そっちの効果、早くカモーン(^^)
  • URL
  • 2016/12/20 16:11
  • Edit

マル

>シーラカンスさん♪

もちろん、ゼロにはならないのですが、
目立たない程度になった気がします。
1.5ヶ月サイクルで、美容院にいかなくてはならないくらい
ひどかったので、続けようと思います!
効果があったら、ぜひ、教えてください!
  • URL
  • 2016/12/21 09:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)