コメントお返しいたします〜つくばマラソン

  • 2016/11/28 23:24
  • Category: 雑記
20161128_01.jpg

朝、起きれるかどうか、
全く自信がなかったので、夫にさえ

「行けたら行くけど、わかんない」

ぐらいの意思表明しかしていなかった、
つくばマラソンの応援。

でももし、行くことができたら、

ワタシ、絶対、30キロ過ぎのとこで
応援しようと思ってた、だってここはね、

応援がプッツリ切れるところで、
突如色々な苦しみが襲ってくる、
魔のポイントだからだ。

前の年、ここにsan-anさんが立っていてくれた。
だから今年は私が応援するのだ、
マルの恩返しだ。

まず、やってきたのは千葉県民さん!

めっちゃ速い集団の中に、頭一つ背が高くて、
しかもウェアがぐわぁTだから目立つのなんのって。

あまりのカッコよさに、見てよ、これ↓

20161128_02.jpg

fitbitのログを後でみたら、
いきなり心拍数が187、ギューンですよ(笑)

次にやってきたのは、もちろん、ふらっとさん
またしても親指で「グー!」する余裕、
しっかり目に焼き付けさせていただきました!

怪盗紳士はなぜか見つけられず、
声をかけてもらって気がついた、ほら、

恋は盲目っていうじゃない?(笑)

ここからはもう夢中で、
あまり順番を覚えていないのですが、

お久しぶりのこーちさん
なんてったって、私の今季の目標ですからね!

鍵コメMさん、後で夫から
走っていたことをきいて、えー!って。
神出鬼没ですね(笑)ブログの更新待ってます。

ヒサシはなんていうか、
すっごく生き生きと走ってた(笑)いいね!

トヨチンさん、初めまして!
毎月いっぱい走っている人ですね(笑)
笑顔でナイスラン、私もかくありたいです。

かるりーの、あなただけよ、
キレイな人が応援している、と言ってくれたのは!
コツコツと練習する姿が素敵だと、
ずっとブログを読んでたけど、
小憎たらしいからいわない(笑)

こめきちさんも、
元気で楽しそうに走ってたなぁ。
やっぱりあれ?酒がガソリンですか?(笑)

もうそろそろ撤収しようかな、でも
まだ頑張って前へ進む人たちの姿をみると
なかなか帰れないよな…と思っていたところへ
ひょこっと現れたのがマーマンさん
応援続けていてよかったです。

応援、楽しかった。
来年もいこう、つくば、あ、

起きれたら、だけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

NAKO

いすみマラソンに、マルさん出られるかな…と会場をキョロキョロしていましたら、ご主人のユニフォームでかなりの確信を持ち、ご迷惑承知でお声をかけさせて頂きました。
コメントもした事がない私にも優しく話して下さってありがとうございました。
ずっとファンだった、マルさんにお会い出来て芸能人に会うより感激し、凄く嬉しい記念日になりました。
ありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしてます。
  • URL
  • 2016/12/04 17:23

マル

>NAKOさん♪

コメントまで入れていただき、
本当にありがとうございます!

新しい仕事に就いて、生活のペースが変わり、
走ることも、ブログを書く気力も湧かない状態の中、
NAKOさんのお言葉は本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご主人様は快走されましたでしょうか?
そして、NAKOさんの足が1日も早く治りますように。
あっ、佐倉は10kmがまだエントリーできますね!
って、何壺売ってんだ(笑)
  • URL
  • 2016/12/05 09:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事