大田原マラソン!

  • 2016/11/23 21:25
  • Category: 大会
前記事のコメントへ
お返事も書いてないのに、ごめんなさい。

でも、書かせてっっ、お願いっ!

大田原、ぐわぁ(゚Д゚)

後半に風速7メートルの向かい風
(しかも北風)にあおられ、
どんどん身体が重くなってくる地獄。
しかもコースは上り基調。

36.5km付近で応援してた夫によると、
風船つけたサブ3.5のペーサーが一人、
目の前で離脱したらしい。
※計画通りだったのか、真相はわかりませんが

目標は「完走」だったけど、
関門がギリギリすぎて
完走とか、考えてる余裕ゼロ。

最後の関門なんて、
閉門30秒前通過だからね!
しびれたぜ!

記録:4時間00分47秒
ネット:3時間59分33秒


グロスでは4時間切れませんでしたが、
もう、最後の関門通過できただけでいいよ、
あたしゃ、それで十分だよ。

すーぴーさん、
「75T!」の声援、ありがとうございました。

聞こえてたんだけど、
意識が朦朧としていて返せなかった。

すさまじい大会だった。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

うーぱぱ

ナイスラン!
厳しい気象条件の中お疲れ様でした♪
見習いたいと思います
  • URL
  • 2016/11/24 21:42

マーマン

寒くて風がつよい悪条件の中、ナイス完走です!!
風邪引かないようにして下さいね♪

つくばでは応援ありがとうございましたm(_ _)m
すごい嬉しかったです。
  • URL
  • 2016/11/25 02:28
  • Edit

マル

>うーぱぱさん♪

2年前、うーぱぱさんと一緒に応援していて、
「こんな大会、絶対出ない!」と思っていたのに、
人間、変わるもんですね(笑)

つくば&大田原、完走会やりましょう♪
  • URL
  • 2016/11/28 23:27

マル

>マーマンさん♪

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!
こんなに辛い大会は久しぶりで、衝撃でした。
マーマンさんもつくば、お疲れ様でした。
  • URL
  • 2016/11/28 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事