わらしべマルコ

  • 2016/06/29 00:10
  • Category: 雑記
20160628_01.jpg

走れないから出来た時間で
ゴソゴソと身の回りの物の整理。

携帯のカメラが優秀で
最近ほとんど出番のない
D-LUX5を買い取ってもらいー

20160628_02.jpg

入れ替わりにお迎えしたコ。

ブロンプトンを売ったお金も
もちろん足して。

ライカは素晴らしいカメラだけど
被写体にぐっと寄れないのが
ちょっと悔しい時もあり。

コンパクトなフォーサーズで
ファインダー付ということで
ずっと気になっていたのだ、うれしい。

でもさっ

モノを売ったり、買ったりって
けっこうエネルギーが要る。

今日も新宿を行ったり来たりで
商談成立がやっと、
家で箱を開ける気力すら残っていないよ。

活発な消費生活は若さ故なのだと
最近しみじみ実感する。

もっと歳をとって
いろんなことが億劫になる前に、

身の回りのものはできるだけ絞って
きちんと維持管理できる量に収めたい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

K12R2

FUJIのカメラ、良いですよ。
うちの嫁もEOSが有るのに、普段はFUJIしか使いません。
X-E2ですが。
うちも物を買う時、徹底的に調べるので物凄く疲れます。
  • URL
  • 2016/06/29 08:57

たーはるパパ

X-M1です。
山へ持ってくぞー!って思ってたのに、結局iPhoneで撮ってます…楽だから(笑)
色々と迷ってFUJIを選んだのですが、マルさんとR2さんの奥さんが使ってるなら間違いないですね♪
  • URL
  • 2016/06/29 16:19

マル

>R2さん♪

昨日軽く操作してみましたが、
ライカより使いやすくてやばい(笑)
R2さんの奥様にご指南受けたいです。
いつかカメラ談義しましょう!
  • URL
  • 2016/06/30 13:13

マル

>たーはるパパさん♪

それなら是非、そのX-M1を
来年の野辺山に持ってきて下さい(笑)

あっ、オクムでもいいですよ!
オクムで水着美女を撮りましょう!

だからリハビリがんばって~!
  • URL
  • 2016/06/30 13:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事