ベテラン(おばさん?)の貫禄

  • 2016/06/23 18:27
  • Category: ケガ
20160623_01.jpg

紙袋に犬!?

と、思ったらぬいぐるみだった、
かわいい〜

------------------------

一瞬何が起きたかわからなかった。

あまりの激痛に血の気が引き、
吐き気がする。

歩いていて
滑りやすいとこがあったらしく、
転んで尻餅をついたらしい。

なんとか動き出そうとしても
めまい・吐き気が収まらない、

冷たい汗をかきながら
途方に暮れていたら
鎮痛剤をくださった方がいて、

他、多くの方からの助けを借りて
無事に帰宅することができたが

翌日、整形外科でレントゲンを撮ったら

先生「たぶん、ひびが入ってる」

うっ、やっぱり…

仙骨なのか、尾骨なのか
どちらかは聞き忘れたけど、とにかく

・座る(柔らかい椅子がダメ)
・階段を上る
・仰向け

が痛い。あと、
くしゃみ、咳をするのがチョー怖い(笑)

ググってみたけど治すには
「安静」しかないみたい。

ちょうどオフシーズンだし、
潔く休むとするか!

そんな無理しないワタシがちょっと嬉しい、
だってこれが一年前だったら、

怪我して走れないなんてなったら、
キー!ってなってたと思うんだ。

でも今はそうでもない

二、三週間、走れなくても
焦ることはない


なんて、なんというか、
ほのかな自信がある。

ランニング四年生、強く、いや
ふてぶてしくなりました

(。-∀-) ニヒ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)