Fitbitが壊れて

20160617_01.png

ただ着けているだけで、
↑こーんなにデータをとってくれる、

fitbitくんが壊れた、
充電ができなくなってしまったのだ。

まだ6カ月しか使ってないのに…
9時間29分もランニングしたのが
いけなかったんだろうか???

保証期間1年なので
サービスセンターに電話すると
待たされることなくつながり、

正規代理店から購入したことを示すものと
領収書をメールで送ったら
すぐ代替品を送ってくれるという。
壊れたものを返送する必要もなし。

あまりにも簡単なんで拍子抜け。

---------------

昔、アメリカに住んでいたときスーパーで、

「このメロン、甘くなかったから交換して」
「わかりました、すぐ交換します」

というお客さんとお店の人の会話をきいて
えっ?それでいいの?と驚いたことがある。

ダメだったら交換って、お店はいいけど
生産する側はどうなんだろう?
どこかにそのしわ寄せはいかないんだろうか?

と、想像力豊か過ぎて
いろいろ考えてしまう私ですが、
fitbitくんが早く帰ってきてくれるのは
やっぱり嬉しいジレンマ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事