精鋭の集う処♪

  • 2016/06/15 11:01
  • Category: 大会
20160615_01.jpg


うちの地図夫くん、
色鉛筆を駆使してなにやら作業中。

------------------------

今年のチャレ富士、

数年前からうってかわって
参加者が少なかったけど、

個人的にはワクワクしていた、
だってだってだって…

ドリームチームが出てたからね!

フジヤマさんなんて、すごかったんだから。
サッカーチームの少年達が
アップで走ってたりするじゃない?

つんのめるような
後先考えない勢いのある、
とても大人になったらできない
あのダダダダダッっていう感じ、

それで上り坂を駆け上がってきたからね!

100kmであの躍動感、
他にあんまりみないぞ(笑)
チャレ富士出てよかった〜!
と、思ったよ、あたしゃ。

風のウワサによると、今秋再び、
ドリームメンバーズと
同じ大会に出れるかも???(未確認)

20160615_02.png

ただ、もしそうだとしても、今度ばかりは
皆様の勇姿を拝見することはできないかな、
なんせタイムに1時間以上開きがあるし。

上記の大会も、募集人数達成で
昨日エントリーを締め切った。
大阪マラソン落選組が流れたのかな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)