あまのじゃくのレース選び

  • 2016/06/10 14:47
  • Category: 大会
20160610_01.jpg

うちのワンコも足腰強化中!
階段かけ上がりは毎日、
起伏あるクロカンコースもあるよ(笑)

---------------


ふと、思いついた、


今年はつくばにエントリーしない、という手を。


高速コースだし、たくさんの人が出るから
まるで祭り!な楽しい大会、つくば。

ただ自分の時期的には
まだそれほどがんばる必要がないのに、

周囲の熱気というか、
盛上がりが落ち着かなくて
とても冷静に走れないんだよなぁ…弱い。

我ながら全く情けないけど、
そんな理由で今年はちょっと
別のレースを選んでみようかと思う。

「つくばエントリー!」ってブログタイトルが
また続々と新着記事に並び、
いいなぁーみんな楽しそうで、って
それをいじけて眺めてる自分が想像できる。

さびしい?

うん、けど、

ひとりは自由なのだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)