柴又・ウェア準備ほぼ完了

週末の天気、予報が刻々と変わっています。

昨日までは

20130529_01.jpg

で、土曜日は曇り、このままいってくれればなぁと。

ところが今日さっきチェックしてみると

20130529_02.jpg

ぎょえっ、曇時々晴、とな。

晴れても雨でもいやだよぅ(笑)

でもかすみがうらで一度大変な状況を経験したせいか、
今回はあのときほど不安がない。
雨でも晴れても走ってやる、と思っている。

私でさえこうなんだから、
今年の富士五湖を完走した方々は
怖いものなど何もないんじゃないか?雪ぐらい?
でも雪がひどかったら大会中止だもんね、きっと。
夏のアブなんてどうなんでしょう ww

ウェア、いよいよトップスも揃いました。

20130529_03.png

CRAFTというブランドのSTAY COOL SS シリーズ。
生地そのものがさわるとひんやりしていて、
さらに脇と背中にメッシュが入ってる。

デザインもシンプルでKidsTシャツのよう、
首がつまっているところが好みです。

これにアームカバー+4DMセミロングタイツ。
ウェアこれ決定なり。

あと、雨用にファイントラックも購入したんですが、
気温は低くないからそこまでしなくてもいいかな。
雨量にもよりますが今度こそゴミ袋で十分かも。



ふぅうう、あと3日です。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今朝は軽く10km走りました。
みんなの「ガンバって!」の声に感謝。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/82-ea5d8123

Comment

bg

埼玉ウルトラ、もとい柴又ウルトラ楽しみですね
江戸川トレッドミル頑張ってください。

日陰がないから脱水症とかおきをつけてください

マルコ

> 江戸川トレッドミル頑張ってください。

トレッドミル!ホントに(爆笑)
すっごい受けました、トレッドミル www
  • URL
  • 2013/05/30 13:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事