オクムな人たち

  • 2016/06/06 14:58
  • Category: 大会
20160606_01.jpg

MONSTER+プロテインで
仕事だ仕事

---------------

K12R2さん

まだ相当前半なのに
「コーラでお腹タプタプ」って(笑)
R2さんらしく、焼き鳥~最後のおしるこまで
エイドを完全制覇したんじゃないかな。

ちなみに私はフルーツと塩しか摂れなかった、
走りながらいろいろ食べれる人は強い。

たけしさん

私が往路でヒーハーしてるのに、
スライドでもう折り返してきたたけしさんは
めっちゃ余裕!めっちゃ楽しそう!

フルが速い人はウルトラも走れちゃうし
かつ、速い、これテッパン。

メテオデさん

あんなわけわかんないドSコースを
すんっごい楽しそうに走ってた…きぇえええ

みなさん、あの二枚目の外見や
さわやかなブログタイトルに騙されちゃダメ、
メテオデさん、かなりヘンタイだよ(笑)

Mizoreさん & みゃあこさん

あの蒸し暑さの中、
あんな風通しの悪そうな服で走って
あのタイム、信じられんわ。

…友達にならない(笑)

いわさん

なんだ、所詮いわさんも
きれいな女が好きなのね、

みそこなった(ウソ笑)

ジョギンガー

"ちょろい"って、ぷっ

でも本気だされたら本当に負けるわ、
だから永遠に本気ださないでね(笑)

アレキ

ドラえもんの仮装をした人が
向うから来るな…と思ったら

アレえもんだった(笑)
あのTシャツの青が、そのものなのね。

---------------

みなさんに共通していえるのは
オクムを楽しんでたってとこだ。

最初から最後まで必死だったワタシは
まだまだ未熟者、
みなさまには到底かないません。

なんだ、この敗北感。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

R2

実は往路の鎌北湖エイド辺りから胃をやられちゃって。
その後固形物(おにぎりやパン)は一つも食べてません。
復路もお腹が張っちゃって下りがキツくて走れない状態。
焼鳥とかき氷とお汁粉は無理矢理食べたけどね。
  • URL
  • 2016/06/06 20:20

メテオデ

マルさんにヘンタイといわれて何だかとても嬉しいです(^o^) 後半結構ガチって走りましたが追いつけませんでした。来年も是非!
  • URL
  • 2016/06/07 00:39
  • Edit

マル

>R2さん♪

ええ!

かなり早い段階で、それは辛かったでしょう…
それでも完走するR2さんはすごいや
  • URL
  • 2016/06/07 01:35

マル

>メテオデさん♪

ヘンタイと呼ばれてうれしいなんて、
それこそ笑えないレベルのヘンタイです(笑)

でもメテオデさん、ホントに楽しそうだった!
ミスターオクムです!
  • URL
  • 2016/06/07 01:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事