オクム第一関門まで

  • 2016/05/24 14:13
  • Category: 大会
おつかれさまポチ、を
いただいたのでしょうか?

だとしたら本当にありがとうございます!

さぁ、野辺山も終わったので、オクムオクム

20160524_01.jpg

標高は無視して、
野辺山の高低図をざっくりですが
オクムのやつに写してみました(赤線)。

斜度はやっぱりオクムの方がきついですね!

野辺山でキロ10分近くかかった級の坂が
前半、ざっくりみただけで20kmあります。

10分 x 20km = 3時間20分

第一関門は45km地点、
スタート7時間後の14時。

7時間 - 3時間20分 = 3時間40分

激坂以外の部分 =25kmを
3時間40分でいくとなると、

3時間40分 ÷ 25km = キロ8分48秒

一見、そんな無理ない数字に見えるけど
普通の坂もいっぱいあるし、

一番恐ろしいのはスタート7時で、
それから気温がぐんぐん上がったら…

(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)

エイド滞在時間は20~30秒でしょうね、
エイド名物なのに…しゅん

暗く考え過ぎ?
そういう性格なんです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

R2

マルさん
スタート〜鎌北湖(20km)は試走しました?
この区間はマルさんならキロ6分(遅くても7分)で行けるはずです。
ってことは20kmを2時間半はかからないので
20km〜45kmは4時間半有ります。
マルさんなら余裕で、焼鳥でノンアルコールビール一杯の時間は有るはずですよ。
エイド楽しみましょう。
  • URL
  • 2016/05/24 15:54

マル

>R2さん♪

最初の20kmは2/3ぐらい走りましたが、
あれ、絶対キロ6で行けません!
数少ないフラットなとこも
日陰がなくて辛かったです。

ノンアルビールだけは絶対飲む!
  • URL
  • 2016/05/25 17:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事