オクムの後にもう一山

  • 2016/05/18 16:38
  • Category: 雑記
20160518_01.jpg

昔の職場の大先輩を囲もうと
同窓会のご案内が来たのはいいが、
その開催日がオクムの翌日という。

いつでもいいですよ、とはいったが
な、なぜに月曜???まさかそうくるとは。

フルぐらいなら翌日は平気だ、
この間のチャレ富士71km翌日も意外と平気だった、

ところが

オクム試走の後は二日ぐらい
どんよりとした疲れが抜けないのだ。

たかが試走でこんなに疲れてたら、
本戦後は一体どんなことになるんだろう…廃人?

事情を知った心やさしい幹事さんが
日付、変える?と気を遣ってくれたが、いやいや、
大先輩のご都合に合わせましょう、と返信。

だって、三菱重工爆破事件(1974年)を

「仕事してて危うく巻き込まれるところだったの〜」

っていうくらいの、文字どおり大先輩だからね!

当時通ってた自動車教習所に
水谷豊がいたのが先輩の自慢、
相棒じゃないよ、たぶん熱中時代の頃の豊ね(笑)

先輩っ!ワタシ、這ってでも馳せ参じますので!


そのためにもやっぱり完走したいなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)