4DMのタイツ

IMG_0972.jpg

ありがたいことにさるスポーツショップから割引券をいただいたので、
定価で買うには勇気がいるものを買うことに。

やっぱりランニングタイツかな、と人気のCW-Xを色々みてみましたが、
実物に触れてみると機能性が期待できるものは少し生地がしっかりめ。

普通の人なら全く問題ない厚み、ところが私、暑がり・汗っかきなもので。
だってすでにこのお悩みタイムの時点で絶賛発汗中なんだから(恥)
1万円を超える買い物は汗が出るんです!ええ!

ドロドロの私に状況を察したのか(笑)「薄さならこれですね」と
スタッフさんがお勧めしてくれたのが4DMのセミロングタイツ。
お、確かにかなり薄手、手触りもシャリシャリしていて涼しげだ。

そして…試着してびっくり、軽い!

軽くて脱ぎ着もすごく楽、内股を伸ばしても突っ張っている感じが全くない。
しなやか、なのに筋肉をしっかりサポートしている感じがする、ワオ

こりゃすごいと、60K用の補給食と一緒にお買い上げ、定価は¥14,700。
ちなみにうちのダンナ様、今不在です ww 事後承認 ww 割引あるから

今朝早速着て走ってみたら 脚がよく上がります、これ。
軽いのと、それ以外になにかそういう設計がされているようです。

6月1日がものすごく寒くなったりしなければ、これ着用決定です。

------------------------

でも私、ホントはアンダーアーマーが好き。
私のランニングウェアはほとんどUA。

なぜか?

アメリカのドラマをみてると
エクササイズシーンはみんなUAを着てるから、です。

それだけ?

ええ、それだけです

ア、アホか!と思ったそこのあなた、ちょいとこれを見て下さいよ。
nip/tuck(マイアミ整形外科医)の1シーンなんだけど

20130526_01.png

ムキムキ・ラテン男(Mario Lopez)がジムで
UAのノースリ着てぐいぐい懸垂してるんですわ ww
超ノリノリのゲイミュージックがまた盛り上げるのなんのって、

これを見ちゃったら…もうアンダーアーマー以外ないっす、ハァハァ
コンプレッション、萌え
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ちなみに私が確認した限りでは
「DAMAGE」「The Sopranos」でも登場人物が着てます。
萌え萌え度はnip/tuckがダントツですが ww


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/80-b5a5fa58

Comment

bg

もしやヒマラヤorB&Dで使える割引券ですか?
それも今日まで期限の
それなら俺も持っていました(笑)
4DMいいですね。気になるブランドの一つですが、まだトライしたこと
ありません。

自分もUA大好きです。ほとんどUAばかりです。
最近はひと通り揃ったので買っていませんが、夏と冬のシークレットセール(ファミリーセール)も必ず行っています。
ムキムキじゃないけど、タンクトップコンプレッション着て走っていますよw

マルコ

bg 様♪

お忙しいかとコメントを残していないのですが、
毎日訪問してポチしてます。

> もしやヒマラヤorB&Dで使える割引券ですか?

そうです、そうです(笑)
あれ、26日とはいいつつ6月2日まで使えるのご存知ですか?

4DMは走行距離も伸びるとあったので、
60kmで活躍してくれることをものすごーく期待してます。
もっと使ってみて、またレポするつもりです。

> 自分もUA大好きです。ほとんどUAばかりです。

わーい!うれしい!ここにもUAファンが!
メンズのほうがトップスの種類が豊富でうらやましいです。
ちょっとUAネタ、次回にひっぱる予定です。
  • URL
  • 2013/05/27 01:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事