血は争えぬ

  • 2016/05/03 15:46
  • Category: 雑記
20160502_01.jpg

子供がいないので
ちょっと行儀の悪い朝ごはん、へへ

夫婦二人しかいない家は
塾や学校の時間に合わせる必要がなく、
時がゆっくりと過ぎてゆく。

20160502_02.jpg

時間があるといろいろ余計なことを
思いついてしまうもので、

ウルトラマラソンの後から
座骨神経痛が出ちゃったんだよなぁ…
そうだ、マッサージ器でも買うか?

なんてつい、こんなものを購入。

ベルト型の空気圧で揉むやつとか、
低周波治療器とかを、
店頭でいろいろ試させてもらったけど、

ただ単純にもみ玉がぐるぐる回転して
ぐいぐい揉んでくれるやつを選択。
パワフルでなかなか気持ちいいんだ、これが。

amazonでは「すぐ壊れる」ってレビューの
オンパレードだけど(笑)
うちのは今のところ大丈夫。

しかし大人になって、たまに実家に帰ると
怪しい健康器具とかいっぱいあって
また騙されてこんなもの買ってと
鼻で笑ってたけど、

私も親のこと笑えなくなってきたな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ふらっと

ウチにも使われなくなったもの、ありますよ。
低周波治療器とか、凸凹がついた筒とか(たかしさんのブログで取り上げられて速攻で買いましたが)。

シーズン中は、神にもすがる気持ちでポチってしまうのですよ。(笑)

  • URL
  • 2016/05/03 17:08
  • Edit

マル

>ふらっとさん♪

うちにはフララープもあります(笑)
一度みんなで使わない物を持ち寄って
交換会でもしましょうか?
  • URL
  • 2016/05/04 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)