基本は独り

  • 2016/04/26 14:06
  • Category: 雑記
20160426_01.jpg

公園の緑がみずみずしい。

---------------

先日とある飲み会で北関東の毒ラッコ(笑)に

「ブログ村にいて
ランニングクラブとかコーチとか
それはないだろう」

みたいなことをスバリ指摘されて、
いや、その意味はとってもよくわかるよ、
でも、と、恐る恐る反論を試みると…

ワタシからすると今のブログ村、
そんじゃそこらのRCより
ずっとクラブ化してるよ(笑)
クラブT、ゼッケンもあるし、
違いは会費をとらないだけじゃないか?

この一年、どこのマラソン大会にいっても
陣地はあるわ、応援団いて下さるわで、
アフターだって一声かければ40人!

もうこれは全国規模の巨大組織、
ワタシの入ってるクラブなんてぜんぜん弱小(笑)
しかも私、その中でも最下層のクーポン会員、
練習が終われば「ありがとう・さようなら」で終わり、
至ってシンプルだ。

そういうブログ村の流れがよくない!と
いっているのではありません
、誤解のないように!


---------------

シーズン・インしたら
また夜の誰もいない公園でひとり、
鼻水たらしながら練習するんだからさ、

すみっこに置いて下さいよ、
おねげーしますだ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)