71kmでも十分きついです

  • 2016/04/25 08:51
  • Category: 大会
20160425_01.jpg

濃い霧でよく見えなかったけど
ゴールゲートをくぐりました。

7時間53分でほぼ予想通りの結果。
前半稼いだ分、8時間切りできました。

71kmなんて中途半端な距離だと
これが速いのか?遅いのか?よくわからないんで、

2年前のデータと照らし合わせてみると
女子総合で30番以内ぐらいになるんじゃないかと、
十分です!

しっかし久しぶりだからすっかり忘れてたけど、
ウルトラマラソン、きっついわ!

マラソンの30kmぐらいから襲ってくる辛さが
あと41km続く感じ…(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)
100kmじゃなくてよかった、と何度も思った。

でも、これで

タイムが気になる大会は全て終了!
野辺山とオクムはそんなこと1mmも気にせず、
楽しく走るからっ!

最後に、ユキさん、

朝早くから寒い中応援ありがとうございました。
ユキさんのエイドが一番すごかったよ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事