松戸ツウ

  • 2016/04/09 22:53
  • Category: 部活
20160409_01.jpg

無事入学式を終えたと
息子が画像を送ってきた。

のどかな地方都市にある大学だが
地元の子は3割しかいなくて、
7割は全国各地からやってきている。

昨年学校見学にいったとき
お話をきかせてもらった子は
ご実家が松戸だという。

「ま、真間川知ってます?」

思わずききそうになった。

------------------------

今日はランニングクラブ活動に初参加。

キロ4分半・5分・5分半・6分〜
のグループに分かれて20kmペース走。
私は5分半で。

6km毎に給水という
無理のない設定だったのにも関わらず、
今日の暑さにもうヘロッヘロ

二日酔いじゃないよ

最後の2kmは集団についていけず、
ぼっちフィニッシュでした…orz


それでも一人だったら
5kmぐらいで絶対止めてたと思う!

苦手な午前中に練習も終えられるし
"圧倒的な強さ!"への
まずは第一歩だ、ふふん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事