し、しまった!

  • 2016/04/07 21:59
  • Category: 練習
20160407_01.jpg

4月から入会したランニングクラブ、

忙しかったので
まだ参加していないんだけど、
練習会メニューを見ると;

- ペース走 8kmx3
- ハイペース走 5kmx3
- 800mx5
- 5kmTT

うはっ

おまけにゴールデンウィークは
合宿まであるという!

やばい、こんなの
真面目に参加してたら名古屋を待たず、
つくばでサブ3.5切れちゃうかもかも。

ひひひとほくそ笑みながら
合宿の申し込みフォームを記入していて
ふと、気がついた。

う、そういえば連休一週間前に
チャレ富士があった…

今年は100kmじゃないから、と
気楽に考えていたけど、それでも71km。

その翌週に野山を駆け巡り、
スピード練習をする体力が
果たして残っているんだろうか?

チャレ富士前日に山を走る人たちはいたな…(꒪⌓꒪)

いや、それだけではない。

5月にも、6月にも
ウルトラを一本づつ入れている。

どっちも100kmないからと
気楽に考えていたけど、
どれくらいで練習復帰できるんだろう?

春〜夏はスピード練習をする期間という。
その時期に長距離ばかり走ってたら

そりゃ速くなるわけないな

うわぉ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事