ハイソックスにキュンキュン

体型は中肉中背、太ってはいない、と思う。
なのになぜか恐ろしく暑がり、そして汗っかきであります。
真冬だってちょっと動けば汗ダラダラ・ポタポタ、なんで? (つд⊂)エーン

そんな季節を問わず暑苦しい私が6月、しかも60kmの大会に出る。
ブログのタイトルの通り溶けてバターになり、
そして河川敷に染み込む…かも。

と、いうわけで路上の染みならないよう少しでも涼を!と、
ここんとこウェア・グッズ探しに忙しい。

20130519_03.png
※画像はC3fitのHPからお借りしました

夏、といえば「白」。
こんな白装束もいいじゃない?とあちこち探したんですが
トップスはともかくタイツがないんだよなぁ。

まぁ、でも、こんな外国人のオネーサンが着たらかわいいけど、
私がやったらどうみてもこうなっちゃう可能性が高い。

20130519_02.png

仮装してるつもりはないんですが…

やむを得ずC3fitのおねいさん風はあきらめることにしましたが、
渋谷のB&Dでこんなん発見。

20130523_02.png

CEP(シー・イー・ピー)というソックス。でね、

20130523_01.png

パンフレットに載ってたこのおねいさんがかっこいい!超ツボ!

柴又でこんな格好をするかどうかは別として、
夏用のウェアとして買ってみるかな?
でも太もも日焼けするよ?どうする?ぶつぶつ

心の中でまるでいっこく堂みたいに一人自問自答。
若けりゃえいやでいっちゃうけど、今はなかなかそうもいかない。

ハイソックス、どう思います?
いいんじゃね?(どーでも ww)
ならポチ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

と、ワタシがうんうん悩んでたその隙に、うちのおっさん、
こっそりCW-Xの夏物タイツを買ってました 誰の買い物で来てんのよっ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/77-092c2f49

Comment

みはまのおやじ

わたしも結構な汗っかきなんです。そう真冬でも。
悩ましいですよね。練習していると、いつか涼しげに走れるようになるかと思ってましたが、そんな感じは微塵もなし。
でも、月光仮面の登場は吹いた~(笑)。

わたしは、よくゲイター着用しますが疲れが軽減されるような気がします(個人的感想)。ハイソはどうなんでしょうね。

毎回ご登場のおっさん様、いつも微笑ましいです(笑)。
  • URL
  • 2013/05/24 08:14

bg

はじめまして。
自分も最近モニターに当選して
ハイソックスを履いてます。

ハイソックスなんて何十年ぶりに
履いているからかなり滑稽な
姿なのかと第三者視点で想像してます。
なので周りに人がいないよる限定で
履いてます。笑

マルコ

みはまのおにいさん 様♪

> わたしも結構な汗っかきなんです。そう真冬でも。

ええ、自己紹介欄をみて「同志!」と(笑)
いつか汗ネタでからもうと狙ってました(笑)

CEPもハイソックス型ゲイターのようなので
やっぱり買ってみようかなぁ。
  • URL
  • 2013/05/24 23:02

マルコ

bg 様♪

アレキさんのブログに登場されていたbgさんだ!
と、興奮気味です(笑)ブログ村すごいなぁ

CEPのカタログにでかでかと「時代はハイソックス」と、
だからbgさんも堂々といっちゃって下さい(笑)

サポート効果も期待できるらしいので、
これから本当に人気が高まってくるかもしれませんね。

話変わりますが大阪へご転勤とのこと。
お忙しいこととは思いますが
大阪ラン・レポが楽しみです!

bgさんのブログもブックマーク済みです♪
  • URL
  • 2013/05/24 23:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事