めんどくさい生徒です

  • 2016/04/02 11:07
  • Category: 雑記
20160402_01.jpg

箱根駅伝くんと今シーズンを振り返った。

練習で何が足りなかったか、
来季は何をしなきゃいけないか、

具体的な数字とかはそれはもう、
火をみるよりも明らかなので
3分ほどで終了・笑

その後、私が暑苦しく語ったのは
こーちさんの話だ。

およそタイムの狙えないあの状況下で
しっかりと結果を出したあの強さ、

コーチ、来シーズンはね、ワタシ、
そういう圧倒的な強さが欲しいのよ


気温が高いとか、低いとか

風が強いとか、弱いとか、

坂が多いとか、フラットとか

ブロックが前とか、後ろとか

歳が若いとか、若くないとか


そんなの関係ねぇ!
的レースを実現するための練習

を、たぶんまた
ぐずぐず泣き言をいいながらやるから
嫌じゃなければ付き合ってね、

といったら笑ってた。

これはイェスなんだろうか?

わからん

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)