ランナーズ表紙ってどうよ?

  • 2013/05/21 19:11
  • Category: 雑記
高尾山にトレランに行く予定がキャンセルになり、戦意喪失〜

でもってこんな感じ〜


  namake.jpg


…いかん!いかん!開き直っちゃいかん!と、
練習はともかく部屋の掃除にとりかかる。
古い書類や雑誌をくくって捨てるのだ。

IMG_0969.jpg

昨年8月から毎月買っているランナーズも
そろそろ古い号は捨てようかなとパラパラとめくってたら

む、この記事あの記事、まだまだおもしろいじゃないですか。

じっくり読んでるとこもあれば
さらっと目を通すのみのとこもあるので
一年経って興味の対象も少しずつ変化し、
改めておもしろく読める特集があったりする。

昨年ほとんどスルーしてたウルトラマラソンのとこも
今年は私も一応60kmを走る予定だからね。
サロマとか飛騨高山、参加者の声とか読むとなるほどなぁ、なんて。

ランナーズは…もうちょっととっとこ。

というわけでランナーズ、好きなんだけど
一年中ランパン、太もも丸出しのオネーサンの表紙ってのはどうよ?

「大好き」な人はポチ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

オネーサンに罪はないけど、
うちのおっさんがニコニコしてるのが超イラッとするわー

編集部の皆さん、狙い通りよ!ww


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/76-d30c83e4

Comment

鈍足親父

ランパンにランシャツのオヤジよりは断然にいいと思います(笑)。
それだけ女性の走る姿は美しいということでしょうね。マルコさんも読者モデルでいかがですか?
  • URL
  • 2013/05/21 21:02

マルコ

鈍足親父 様♪

鈍足親父さまが100冊買ってくれるなら
編集部にかけあってみますが?ぷぷ

ちなみにTeam R2の応募条件は未婚の35歳まで。
どっちも見事に外しております。
  • URL
  • 2013/05/22 16:34

いっぽ

マルコさん
7月号は別の雑誌を買っちゃいました(ブログ参照)。
表紙で選んだわけではないですがw、表紙も健全(?)でいい感じです(笑)
モデルが女子ってのは変わりませんけど^^;

私もランナーズ、1度しか買ってないけど、表紙見て同じこと思ってました。てか、一年中あんな感じなんですね、びっくりw
  • URL
  • 2013/05/23 11:01

マルコ

いっぽ 様♪

コメントありがとうございます。

「クリール」は女性モデルがウェア選びの参考になりますよね、
「ランニングスタイル」も。

…でもやっぱりランナーズを買っちゃうんだなぁ(笑)
  • URL
  • 2013/05/23 16:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事