しょっぱいね、ナゴヤウィメンズ

  • 2016/03/14 10:56
  • Category: 大会
20160314_01.jpg

まずは東京マラソンのときから
ずっと応援して下さった方々に

申し訳ありませんでした!

と、お詫びを申し上げたいです。

みなさんの応援を
力にできる内容の練習が
全くできていませんでした。

2月にロング走をやっていないから
後半落ちるとは予想していた、

だーかーらー

10kmから安全ペースでいったのに!
35kmからここまで失速するとは!

(「え、普通でしょ?」と夫はいったが・笑)

タイムではなく、その内容が
ただただ恥ずかしく、
自分が情けないです。

---------------

アフターでこの落ち込みっぷりが
顔や態度にでちゃったらどうしよう、

急用ができたとお金だけ払って
東京に逃げ帰りたい…と一瞬考えたけど、

念願の結果を出すことができた人たちの、
あの嬉しそうな、晴々しい表情をみたら

そんな濁った気持ちは吹き飛んだ、

ホントだよ!



ナゴヤだけでなく
各地でがんばったみなさん、

本当におめでとうございます
おつかれさまでした

と、

心から思っている、

戦友みたいなもんだもんね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)