綺麗なバラにゃぁトゲがある〜表参道Women's

  • 2016/03/06 16:32
  • Category: 大会
20160306_01.jpg

表参道ウィメンズ、
コソ参してきました。

アキレス腱に違和感があって
金曜・土曜と5kmしか走れず、

追い打ちをかけるように
坐骨神経痛まで襲ってくるという、
凹みまくりのコンディション。

DNSしようかと悩んだけど
せっかく当たったんだよ?
出たい出たい!

テーピングとサポーターで
患部をガッチリ保護してGO!だ。

------------------------

4'43
4'37
4'46


基本下りだからタイムも上がる。
本当は5'10→5'00でいきたかったんだけど
全然守れず、自爆の予感に震える。

まーがれっとさんとakiさん発見。
まさに"表参道ウィメンズ"に相応しい、
華のあるお二人!だが、

「ぼっち練」ゼッケンは
ここだけの話、浮きまくりだ(笑)

がーまれっと!

5'03
4'58


公園通りの上り坂と、3km〜4km間の
きつい上りにやられて既に瀕死の状態。

応援のたかしさん、けいすさん発見。

たかしさんの被り物が
何だかわからない、水道管?

4'58

4km〜5km半は表参道を往復。
下って上ってるx2が、バーンと見通せるので
ブルーブルーブルーになるところだ。

私がちょうど表参道に入るところで
反対車線をもう折り返してきた
吉田香織さん発見、かっこええええ

5'07
5'07


明治神宮の中、というありがたいコース、

だが、

表参道の最後の上りに息も絶え絶え、
半分幻覚を見ていた区間。

細かなアップダウンに一部ジャリ、

修行だ。

5'01
5'07


9kmにとどめの激坂。

大会キーワードは「デビュー戦」らしいが、

こんなんが初マラソンだったら
もう二度と走らねーし!

と、ゲエゲエいいながら
心の中で悪態をつきまくる。

4'47

50分切れるよ!って声援が
マジ沁みる、最後の直線…

49'21(4'56/km)

で完走しました、
Aブロックの面目は保ったぞ。

正直、サブ3.5を目指すにはお粗末、
けどあのコースだし、
まずは完走できたことにホッとした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)