粋な計らい

  • 2016/01/15 12:57
  • Category: 雑記
「○○においしい△△があるから行きませんか?」

と食事のお誘いをうけた。

只今パソコンを壊してしまう位の
負のオーラを発しているワタシである。

イェス、といっていいものか迷ったが、
食いしん坊がネガティブに勝つ。

おいしい食事を楽しみながら
あれこれ話をしていると

せき止められて濁っていた水が
急に流れ出すというか、
風穴が空くというか。

私がどんよりしてるのは
知っていただろうに、

おおげさでなくさりげなく
こういう集いを開いてくれる人、
またそれにすっと付き合ってくれる人、

粋だなぁ

---------------

おいしい&楽しいで
久しぶりの日本酒もすすんだ。

夜中にフッと目が覚めたときに
何気なく心拍計をみたら



84って、うおぅ

酔っ払ったまま寝ると
心拍高いってホントなのね。

Fitbit、活躍してます・笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事