ベアリス30K

  • 2015/12/21 11:21
  • Category: 大会
ベアリス30K、過去の成績↓

2013年 2:57:17 (5'54/km)
2014年 2:55:01 (5'50/km)

3年目の今年は;

2015年 2:35:33 (5'11/km)

と、大幅記録更新したんだけど、

けど…


ホントはキロ5で行きたかったー!
でも苦しくていけなかったー!


壁、厚いわ…orz

IMG_2440.jpg

目標には全然届かなかったけど、
トレーニングの場として相変わらず
最高の大会だった、ベアリス。

一周5kmのコースは
前半が下り、後半が上り、
途中未舗装道路が約500mもある。

それを6周もぐるぐるするんだから
心拍と全身の筋力両方に刺激ガンガン。

一緒に参加したうーぱぱさん、ponkoさん、
うちの夫も「最後辛かった」って言ってたもん。
(そうはいいつつ、みんな速いんだけど)

え?私?
今日は夫に車で職場まで送ってもらった上、
タフマン飲みながら仕事してます… よぼ~


師走の忙しい時期に
大会を運営して下さった皆様
寒い中サポートして下さった皆様、
本当にありがとうございました、特に

「おねえさん!足細い!」

と、涙腺崩壊しそうな
嬉しい声援を送ってくれた
かわいいチアリーダーのみなさまには、

いい男見つけて
将来絶対幸せになれますように!

と、おばちゃん、空に念を送っといたから

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)