シンデレラ練

  • 2015/12/17 09:09
  • Category: 練習
L1001378.jpg

「アディゼロなんとかが安くなっている…」

※私はアシックス派なのでこの「なんとか」が
何回きいても覚えられない

という、夫のつぶやきを聞いた。

その二日後ぐらいだったろうか、
ジョギング中にハッと気がついた、

「買えば?って言って欲しいのか!」

家に帰ってすぐそう申し上げました、
忘れないうちに、そして
私の気が変わらないうちに、

急変するからね!

------------------------

水曜日はポイントの日、

なのに?だから?

今日はユー、もうオフにしちゃいなyo!

と悪魔が耳元でささやく。

でも一歩だけ外に出てみたら
とても暖かいことに気づいて、

こんな練習し易い日にサボってたら
もっと寒くなったときどーすんだよ!

と、危機感が誘惑に打ち勝った、うす!
後でガーミンの記録をみたら
夜11:23のスタートだった。

どんだけ誘惑と戦ってたんだ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)