いすみ市にありがとう

  • 2015/12/06 18:56
  • Category: 大会
IMG_2400.jpg

いっ、いすみ健康マラソンっ

スタート前にぱっきーさんとシャアさんと
一緒に写真を撮ってもらったーーー!


ワタシ、今日は走んなくてもいいや~
満足!幸せ!十分!

と、夢見心地で来た道を
帰っちゃいそうになりましたが、

1時間47分32秒

ようやく50分切りました…ホッ

うちの夫も1時間28分で初90分切り!
2年越しの悲願達成、おめでとう!

------------------------

いすみ、地味な大会ですが
増田さんコネクションの超豪華ゲストを
間近に見れるのが特徴。

今年は土佐礼子さんと吉田香織さん↓

IMG_2401.jpg

吉田さんは実際ハーフを走ったので、
疾走する姿を間近に見ることができた。
小さくて可愛らしいのに驚く。

ぱっきーさんはもちろん、
かまかまさんも後半上げる安定の走り、
やっぱりロボットだ(笑)

シャアさまは連戦で
調子イマイチにもかかわらず表彰台!
並ぶと他の人より頭一つ背が高くて
素でも十分目立ってた(笑)

本当にいい大会なので
あまり人に教えたくないが、
やっぱりいい大会だった(笑)

いすみの皆様、
本当にありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事