恥じらい

  • 2015/12/07 21:27
  • Category: 体調
IMG_2399.jpg

いすみハーフはライトレーサーで走った。

疲れてきたとき、
フォームさえきちんとしてれば

ワタシ「もーダメっ!お願い、任せたっ!」

ライトレーサーくん「よし!」

ってな具合で
足が勝手にぐいぐい進んでくれる、
私は上半身にだけ意識を集中すればいい、

全く恐ろしい魔法シューズである。

ただ、そのフォームを維持するってのが
付け焼き刃ではできないのよ〜

だからワタシ、最近
ジョグの日でも気が抜けない。

ペースは正直ゆっくり、だけど
ライトレーサーくんが喜ぶフォームを
常に模索してる。

そしてそれをやってると
お尻の筋肉がガッチガチになる。

お尻の深いところの筋肉を
ぎゅーって握られてるような感覚、

セルフケアでは解消しきれなくなり、
今日、とうとう整体院にいった。

でもね、でもね、

お尻を思いっきり揉んでください!

って、ちょっと言えなかったわ(泣)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)