その痛みは冷えかもしれない

  • 2015/12/02 15:02
  • Category: 体調
IMG_2376.jpg

昨夜は60分ジョグ。
5分50秒ぐらいが気持ちいいペースだ。

帰りにちょっと寄り道したら、
ボステリのコモちゃんに

「ちょっと飲んでいけば?」

と誘われビール一杯、
禁酒生活は二日で終わった #SHIT

まぁ、こんなかわいい子に
そういわれたら仕方あるまい。

それでもその後はノンアルコールで。
ガマン、というほどでもなく、意外と平気。

これから酒の量、減らそうかな、
たしなむ程度に、ノーモアべろー。

------------------------

お尻、腰、股関節周り、太もも前面に
神経痛様の痛みが出てしまった。
痛いだけでなく、下半身がガッチガチ。

あーあ、またかぁと、
暗い気持ちで鍼灸院にいったら
「冷え」を指摘されたので
レッグウォーマーをして寝てみたら

…消えた

尻・腰・太ももが今、痛い人、お試しあれ、
保証はしませんけど。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)