ワーキングガール

  • 2015/11/27 15:59
  • Category: 雑記


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

秘書の時代到来!? うはっ

とある千代田の秘書、今日は
健康診断で蛋白がでちゃった外国人に
尿の採取をしてもらうため
説明書をせっせと英訳中。

- Take first morning urine.

これぐらいは私にも訳せる、が
中間尿を採取してね、ってどうすんだ?

- Mid-stream urine collected midway through the urination process is necessary.

メイヨークリニックのサイトを参照したら
完璧な文章があったのでお借りする。
一から訳してたらキリないもん、仕事は迅速に…

羅針盤になってる秘書もいる、

尿で頭いっぱいの秘書もいる。

---------------

「硬くて針が入らないです」

鍼灸院にいったら先生が開口一番、
ガッチガチらしい。
どうりでおしりがだるいと思ったわ。

練習は少し緩めに、お酒も控えめに

といわれたのに、

加圧のトレーニングは情け容赦ないし、
その後職場のおねいさんたちと
しこたまワインを飲みまくったら
全身疲労を大促進…ダルー

全くどうしようもないけど
こんな毎日、きらいじゃない。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)