見つけて下さってありがとう!の15km

  • 2015/11/24 00:27
  • Category: 大会
【~5km:26分57秒】

Dブロック、5'10~5'20ぐらいで
流れるかと思いきや意外と遅い。
最初の5kmは26分台で通過したかったので、
ちょっと焦ったが、3km以降でなんとか奪回。

途中、カミさんに声をかけていただいた。

実はカミさんとマラソン以外で
お話ししたいことがあるんだが、
任務に向かわれるとこですからね!

雑談はぐっとこらえてお見送りすると
かの有名なビルドアップで
その後ろ姿は瞬く間に視界から消える。

【~10km:26分11秒】
【~15km:26分46秒】


途中、たかしさんといわさんに
見つけていただく。

今回のたかしさんのキロ5への挑戦、
実は「お前こそやらんかい!」と
コーチに言われていた、
20kmで終わっていいから
心拍をガンガン上げる走りをしろと。

でも臆病な私は頑なに拒否したのだ、
そんな辛いこと、絶対できませんと。

ご本人はなんとかチンとおっしゃるが、
ゼイハァしたこの経験、必ず次につながると
ワタシは思っている、大将かっこよすぎ、

たまちゃんが惚れるはずだ(笑)

いわさんからは「調子はどうですか?」と訊かれ
「まだよくわからないんです~」と答えると、

話せる、ということは
余裕があるということですよ
大丈夫ですよ~


と言って、にこやかに去っていかれた。

いわさんにそう言っていただくと
不思議なことになんだかすごく安心する、
ワタシは大丈夫なんだと。

しかし、皆さん、

Tシャツもゼッケンもないのに
後ろ姿でなぜ私ってわかったんだろう?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事