やることはいつだって変わらない

  • 2015/11/22 03:05
  • Category: 雑記
P1140030.jpg

る〜ぷさんが撮って下さった
2年前のつくばで走るワタシ。

ぷっぷくぷー(笑)

確か体重が53kgぐらいあった。
ブロックもサブ4をとる前なので「F」。
この時履いていたランパンは
ちょっと大きくて、今は夫が愛用している。

今、時刻は2:20。
眠れないのは不安だからではなく、
いつも夜更かししてるからだ(笑)

大会の準備万端。
家の掃除も済ませたら
目標ペースもすっと決まったので
迷いはもうない。

ワタシは皆さんのように
勇気ある挑戦はできない、
面白くもなんともないけど堅実に走る。

ただそれでも、今持ってる力は

き っ ち り 1 0 0 %

使い切るつもりっす。


あ、あと夫の撃沈を3%ぐらい願ってる w


そうそう、今日こそこれを!

ゴリちゃんは3月に
名古屋で会った時より
シュッとして
さらにカッコよくなってたよー!


…と、

ブログに書くって
大阪で約束してたんだ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)