RUMIOKANさま、とバカ夫婦

  • 2015/11/03 14:07
  • Category: 大会
大阪マラソン、実はうちの夫も一緒に走った。
そう、別名:30キロの壁を越えられない男。

奴の大阪での目標は"妻と一緒にゴールする"
そのために9月は月間300kmも走ったらしい。

私「プッ、ついてこれないでしょ!」
夫「いや、ゴール手前でちぎってやる!」

と、醜い争いを繰り広げながら大阪入り。

同じ「夫婦でゴールイン」でもゴリちゃんとか、
F-run夫妻のとことは全く異質なものだ。

今回の対戦?にはなんと、あの
RUMIOKANさんが超スペシャルゲストとして
参加して下さった...いや、
同じブロックでいらしたので
勝手に巻き込んでしまった(笑)

ルミさん  夫   マル
27:57 28:02 28:03
27:46 27:41 27:40
27:26 27:28 27:36
27:10 27:41 27:34

20kmまでは3人とも
付かず離れずの距離を保って走行。

きれいなリズムを刻む
RUMIさんのフォームがかっこいい。

RUMIさんは今トライアスロンがメインだし、
関西〜関東という距離的なものもあって
そのお姿を拝見できる機会はほとんどない。

超人気ブロガーのRUMIさん、
しかもチャイナ!をこんな至近距離で追える、
もうそれだけで大阪に来てよかった、と思う。

27:43 27:37 27:58
27:38 27:11 27:53
27:47 27:47 27:52


25kmからは暑さにダレた私がペースを落とす。

「君にずっと付いていく」と言ってた夫は
そこでさっさとRUMIさんに鞍替え、
とんだうそつきヤロウだ。

ところが、

28:07 36:42 27:10

キタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━!!

11:59 22:09 11:54

安定の撃沈(笑)

RUMIさんの7秒後に私も無事フィニッシュ、
夫は…知らない。

RUMIさん、本当にありがとうございました。
夫も撃沈はしたけど、メッチャ喜んでおりました
LAP掲載もご了承いただき心から感謝しております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事