ちょいフォーがターサーでフルはタフ

IMG_2323.jpg

はぁはぁはぁ(笑)

------------------------

大阪はターサーで走った、
ターサーでフルは初めて。

ちょいフォー(ちょっとサブ4)に
ターサーはまだまだ早かった~(笑)

・序盤早々(13kmぐらい)で足が重いと気付く
・25kmぐらいから左足全体が痛くなる
・ラスト4kmでふくらはぎが攣りそうになる

と、もう散々。

ただ、ちょっと太ももを上げることを
意識するとフッと軽くなる。

あと、

最後残り5kmだ!できるだけ上げてこう!
ってときに、待ってました!とばかりに
足がパーンパーンと前へ出る。
今回はやる気が1kmぐらいしか持たなかったけど(笑)

ターサー様は私のようなちんまり省エネ走法は
キライらしい、怒って重石をかけられる。

もっと元気なフォームで
前半そこそこのスピードで走り、
そして後半上げられる実力が伴えば
こんなに頼もしいシューズはないと思う。

ちなみにあんなに痛かった足は翌日、
ウソのようになんともなかった、く、くそう

ターサー様の性格は相当悪いと思う。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)