ハーフの記録を更新せよ、とな

  • 2015/10/07 08:39
  • Category: 雑記
IMG_2271.jpg

最近うどんがマイブーム。
釜玉+かしわ天+ビール小を
毎回飽きることなく注文。

------------------------

久しぶりに会ったコーチといろいろ話をした。

メニューのラフ案を見せてもらったが、
すでに憂うつに(笑)

いろいろ話題はあったが、
今回予想していなかったのは

ハーフのタイムを更新しよう!

というとこ。

走り始めて8ヶ月の時に
初めて出たハーフの大会で
いきなり2時間切りをして、

あれから3年の月日が経ったが
4分しか記録を更新していない、1時間55分(笑)。

今回、コーチが提示してきたのは

1時間37分

だよ?軽くショック状態...

12月の大会でこのタイムを実現するには
つくばは軽く走るか、もしくは出ないか、という。

つくばは苦労してエントリーした大会、
出ない、ということはありえないので軽く走るかぁ。
それなら実験で、ターサーでフルを走ってみる、
というのもありかも。



ああ、いよいよシーズンが始まる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事