時計で語る「房総を暴走」

IMG_2264.jpg

今日は疲労抜きジョグ=6km

昨日は涼しかったせいか
思いの外ダメージが少ない。

それでも昼寝をたっぷりして
一日ゆっくり過ごした。

------------------------

mizoreさんの「房総を暴走」企画68km。

お遊びにしては長すぎるだろー!

という(笑)とてつもない距離を
私ごときが完走できたのは

mizoreさんとメテオデさんに導かれるまま
何も考えず、ただ走ればよかったからだ。

のんきな一参加者とは違い
お二人は休憩の度に、
ときには走りながら地図を確認し、
途中合流する人と連絡を取り合う。

特にmizoreさんは企画者として
ずっと先頭を走ってたから
ご自分でも気がつかないうちに
疲労が溜まっていったのではないかと…

自分の楽しさが先行して
mizoreさんへの配慮が足りなかったことを
ちょっと反省している。

そんなこともあって、この日のレポを
主催者より前に私が書くことは控えたい

が、

時計をしないmizoreさん(笑)が
お持ちではないデータを一つだけ;

20150927_01.png

60kmってとこで
ほぼキロ6で走ってた(笑)

知らない方に説明するとここ、
走るのには、いや、それどころか
歩くのにも全く適さない凸凹道なのである、
亀の亡骸とかあるし(笑)

そんな道を
フル以上の距離を走った人達が
ほぼキロ6で走れるって、いやはや。

私からこれだけはお伝えしたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)