安田美沙子?

  • 2015/08/11 00:15
  • Category: 雑記
怪盗さんのブログ記事はいつも素晴らしくて

「はぁー、いいこと書くわぁ」
「ああ、なんてためになるの!」
「笑いのセンスも抜群っ、クスッ」

と、日々の更新を楽しみにしている
一人でありますが、

昨日はホントに初めて「えええー」と思った、
安田美沙子の箇所だ。

安田美沙子を意識…というか知ってるのは
実は男の人達だけで、ほとんどの女の人は
「安田美沙子?」って感じなんじゃないか?

ちなみに私はBJさんのブログで
この人の存在を初めて知りました(笑)

長谷川理恵も時々騒がれるけど基本、
一年に2回ぐらいしか思い出さない人かなー

コソ妊してナゴヤをブッチした事件とかは
よく覚えているけどね、ケケケケ


…え?おまえ女子じゃないから、
オバさんだから意識しないんだよって?

うーん、それもあるかな(うるせーよ)

------------------------

今日の練習

20150810_01.png

雨が降って少し涼しいかなと思いきや
蒸し暑くてやっぱり苦しかった。

仕事の疲れもあって20kmは断念。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)