つくばの0.5次関門

  • 2015/08/03 22:48
  • Category: 大会
IMG_2172.jpg

うちのワンコ(笑)

------------------------

つくばへ一人で行くとなると

1)電車
2)バス
3)前乗り

のいずれかだが、

1.の電車は朝家を5時過ぎに出れば
8時には会場入りできそう、でも、

つくばエクスプレスには指定席がない!
電車で長時間立ってると腰が辛い(泣)

2.の東京駅発のつくばマラソン直行バスは
既に満席であった。

3.の宿をとるとなると;

 ・研究学園
 ・つくば
 ・牛久
 
で、探すことになるんだが、

リーズナブルな値段の宿は既にいっぱい。
まだ空いているのは一泊2万円は下らない
オークラフロンティア/エポカルだけ。

牛久のホテルは安くてまだ空きがあったが、
大会直行シャトルバスの所用時間が40分という。
せっかく前乗りしたのにそれはちょっと。

大会にエントリーできても
現地へ(楽に)向かう手段が
確保できないという、うー


ところが今日になって、

会場近くに禁煙&朝食付き、
しかも大会終了後に大浴場利用OK!
という夢のお宿がとれたのだ。
値段もとっても良心的。

7月、月間225kmも走った私を
神様はちゃんとみていて下さったのね(笑)

…いや、
当日までしっかり走らんかい!
という、マエフリかもね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事