裸(ら)ガーの背を追う走

  • 2015/07/11 23:29
  • Category: 練習
IMG_2113.jpg

デブに戻った原因として
長距離を走っていないのもあるなぁと
久しぶりに20kmを走ろうと試みる。

考えていたコースで
あのキクチヒロシさんのLSDがあるというので
一部ご一緒させていただくことにした。

ただ朝起きれるかどうかわからなかったので
あえて参加表明はせず、ドタ参失礼いたしました。

二子玉川で皆さんと別れてからへばって、歩いた。
約22kmを2時間半、えらく疲れた。

暑かったのもある、が、鈍ったなと思う。

20150711_01.png

キクチヒロシさんは私の頭の中でなぜか
「チャンパードンさん」になってるんだけど、

リアル・キクチヒロシさんは
ぜんぜんちゃんぱーどんてな感じではなく
それどころか「シュン」って名前が似合う、
そんな感じなお人であった。

ちなみに
ムネコフさんはムネコフさんだった、
ズキューン、的な(笑)

あんな短い間でおまえ、
何言ってんだって感じですが

みなさまとお会いできて
本当に楽しかったです、
ありがとうございました!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)