こんなときに限って

  • 2015/07/09 12:18
  • Category: 雑記
朝ラン プラス 加圧トレ

なんて、
とても意識高い練習をこなした昨日!

なのにこんなときに限ってブログ村~
みんなに注目して欲しいのに~(笑)

と、いうのは冗談で
復旧作業頑張って下さい。

------------------------

その加圧トレーニングに
TEAM75のTシャツを着ていったら
「何のチームですか?」ときかれたので

「走っても走っても、体重が75キロをきれない
哀しい男たちのチームです」

と教えてあげたらチョーうけてた(笑)

後ろのデザインはかっこいいのに
胸のロゴが怪しいのでやっぱり、ですって。

ひとしきり笑った後、

「ま、やっぱり走る以上食べてんでしょうけどね」

ってコメントされたけど、うぐっ
そうなの?そうなの?



先日のランチ、ローストポーク。
ボリュームあるので人気、
12時15分には売り切れる。

私もひとのことは笑えん、
摂取と消費のバランスがいつ崩れるか、
なんかもうそう遠い日じゃないような気がしてる。

ああ、やっぱり今年の夏もデブかー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)