蒸し暑い季節の暑苦しい語り

夏になるとタイムが極端に落ちるのは
喘息の気もあるからだと今日、
やっと気が付いた(←にぶい)。

そういえば普通に生活していて
息苦しい日もあったっけ。

梅雨が明けるまではしばらく
吸入器を使うことにします。

今日は6kmジョグ@駒沢

5'37
5'41
5'32
5'28
5'25
5'08

L1001222.jpg

オフシーズンの活動その1→部屋の模様替え

PC作業用に長い間使っていた
BISLEYの大きなデスクとサヨウナラして、
今度は省スペースなPCラックにするのだ。

インテリアのことを考えるのは好きなので
コレ!というものを執念深く探します。

何週間もかかってようやく巡り合ったのは
innovator製、マットなスチールグレーが渋い。
現物もちゃんと見に行って
ガタツキのない丈夫な造りだったので購入。

中古品なので汚れとかキズがあったけど、
我が家のメンテナンススタッフ(=息子)が
新品みたいにきれいにしてくれた。

要領が悪くて勉強では苦労してるけど
お行儀はいいし、自分の部屋の掃除もするし
自転車や家具のメンテもやってくれる、

こんな素敵でおまけに足の長い
お坊ちゃんのお母様はどなたかしら?

あっ、アタシか!


「ばーか」と思った方はポチ(汗)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)