MY ASICSはちゃんと見ている

  • 2015/06/29 00:09
  • Category: 練習
走った日はガーミンでとったその記録を
せっせとTCXファイルで
MY ASICSへインポートしていた

ら、ある日

20150628_01.png

というメッセージがドドーンときた。

なんでも指定ペースより
0:34/km~1:21/km遅いと。
ちゃんと内容をチェックしていることに
軽く感動を覚える。


トレーニングプランの調整をお勧めします


というので、興味津々
「調整ボタン」というのをポチッたら、
ジョギングとがBU走のペースが変わり
すごーく楽になった。

例えば「9kmBU」が「8km」に、
タイムも6:25-5:41でいいという。

うほほ楽勝!と、思いきや

20150628_02.png

つくばの予想タイムもそれに連動して

3:28 → 4:16

に大幅に変更されちゃったー!
今の実力、これかぁと少しがっくり。
でも夏場はしょうがないのよ(泣)

これから練習でいい結果を出したら
また前向きな調整をしてくれるんだろうか?
それをやってくれたらこのアプリ、
なかなかすごいなと思う。

実験してみたいけど、今は続けるのがやっと。
でも予想タイムがサブ4になるくらいまでは
がんばろうかなぁ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事