読み間違いあるある?いやそれナイナイ


昨日は加圧トレ。
最後のトレミでいよいよフットポッドをお試し。

スタートするとおお、ちゃんと距離が増えていく。
速度によって距離の延び幅も変化するので、
なんらかの方法でちゃんと計測してるらしい。

40分弱で5km、
最初の10分は早歩きだったし、
二日酔い脂肪燃焼ジョグだったので
なかなか正確なんじゃないかしら。

新横ぐるぐるとか、トンネルとか、
もうちょっといろいろな場所で試してみたい。


着替えて家に連絡したら
夫と子供はもう晩御飯を済ませたというので
神保町で餃子を食べて帰る。
ここの餃子はニンニクが入っていなくて好き。

店の名前、なぜだかずっと

「スキートスポーツ」

と思ってて、
餃子屋がなんでスポーツなんだ、
店主が昔陸上でもやってたのかと
勝手に想像してた。

が、本当は

「スイートポーヅ」

だったということに昨日初めて気がついた(汗)

えー、もう何人かに
スキートスポーツって言っちゃったよう、
ぎゃー恥ずかしっ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)