"カワイイ"好きは世界共通

20150527_01.png


海外のランニングサイトを検索してたら、
またこんなのを見つけた、その名も

スカートスポーツ!

タイツ一体型のランスカ、
なんで日本ではあまり見かけないんだろう?

創業者は女性プロトライアスリート。
ある日の練習中、
何かに映った自分の姿がまるで

「男」

だったのにショックを受け、
プリティなスポーツウェアを作ろう!と
会社を立ち上げたそうな。

私もよく男に間違えられるけど、
会社を興しちゃうとこがさすが U・S・A!

ちょっと乱暴な訳だが、

「かわいいウェアを着て気分が上がるなら、
 それを利用しない手はない」

ってとこに禿同、

私も早速ポチりましたー!
アゲアゲで柴又走りまーす!

(↑ウソ、多分ヘロヘロ )

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ランスカで大会に出ると
よく男性に話しかけられる。

「なんだ、オバさんか」

と、その落胆した表情を見るのがツライ(笑)
騙されるオマエが悪い!

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)