練習量が…

  • 2013/04/13 00:34
  • Category: 練習
4月はもう1/3は過ぎたというのに、練習量が伸びていません。
毎月12日時点での走行距離数を比べてみると;

1月 52km
2月 67km
3月 67km
4月 38km

先週末のハーフの大会がお流れになったのがひびいてるなぁ…

来週のフルまでに、というより
2ヶ月後のの60kmの大会に向けての練習量としてはちと少ないかな。

天気がいいうちにもう少し上げてこ。

------------------------

と、カレンダーをながめていたら
もうすぐゴールデンウィークだということに気付いた。

GWといえばそうそう、
サイクル系のチャリティ・イベントに参加申し込んでいたんだった。

P5300240.jpg

都心を自転車で1日ゆっくりまわるという、楽しそうな企画。
連休中って都内は空いてるんですよね、空気がきれいで。

ワタシ、ブロンプトンという
とっても素敵な自転車を持っているんだけれども
素敵過ぎて盗まれるのが怖く、
ほとんど家に閉じ込めているの…ゴメン。

月末に思いっきり風を切らせてあげるから待っててね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/53-20b0ebd6

Comment

いっぽ

マルコさん、
以前あみという名前でコメントさせていただきましたが、HN変えましたのでよろしくお願いします。
コメントありがとうございました~!

先週末の大会は残念でしたね(T-T)
60kmの大会に出るとは、チャレンジャーですね(^-^)
応援してます!
  • URL
  • 2013/04/13 21:57

kazu

プロンプトン、知り合いが渋谷駅で二重ロックしてたのにもって行かれてます。要注意!!!
たのしそうね。わたしも最近クランペットに自転車で行っておりますが。。。。電動。楽ちんです。
  • URL
  • 2013/04/13 23:54
  • Edit

マルコ

kazu さん♪

コメントは残してないのですがkazuさんのブログ、
ほぼ毎日お邪魔してはここもかさんの笑顔に癒されてるの♪
ミモザから続く春のお花シリーズもふんわりで大好き!

電動は一度乗るともうやめられないらしいね(笑)
ブロ、目に見えるとこにしか置かないようにします、ハイ。
  • URL
  • 2013/04/14 21:31

マルコ

いっぽ さま♪

「いっぽ」という響き、前向きでいいなぁ。

ずっと走っているとやっぱり練習がおっくうな日もあるけれど、
いっぽさんをはじめとする他ブロガーさんの練習記をみることが
大きな励みとなっています。

お互いがんばりましょうね、もちろん、楽しく!
  • URL
  • 2013/04/14 21:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事