きんこじ

ブログ村マラソンカテの皆さんっ

お願いだから、
私の夢に出てこないでチョーダイ!

毎晩夢で◯◯さんが、△△さんが、
昨日なんか××さんが走る格好で出てきて、

「マルさん、行きましょう!」

っていうわけよ、
だから行けないんだっつーの…はっ

夢だから走っちゃえばいいのか!
しまった!

IMG_1996.jpg


ノイローゼになる前に、

骨盤ベルトなんてポチった、
これはコウノエベルトといってね、
「坐骨神経痛持ちの救世主?」らしい。

「坐骨神経痛」「マラソン」「ランニング」
で、検索してたら上がってきたこの商品、
Amazonのレビューが62も付いてる。

・背筋が自然にのびる
・ギックリ腰とは無縁になった
・腰の位置が高く保てるのでストライドが伸びた気が
・痛み痺れがなくなった

こんなんのオンパレードでしかも星4.5って、
組織ぐるみの持ち上げ工作を少し疑いつつ、
藁にもすがる思いだし、しかもお急ぎ便フンパツ。

付けてみた感じ、予想以上に締め付けられる。
立っているときはまだいいが、
ちょっとだらけた姿勢になると
ギリギリと肉に食い込んできて痛い。

うぉ、これって着けてれば
自然に矯正されるなんてやさしいもんじゃなく、
腰痛の原因になるような姿勢はとらせない、
めっちゃドSな矯正器具じゃないか。

悪いことをすると
ギリギリギリギリと締め付ける、
そう、まるであれよ、あれ、

孫悟空の金の輪、だ、ガーン

私はこれで天竺へ行けるんだろうか?

ギリギリ、イテテ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)