マラソン辞める?

  • 2015/04/30 13:32
  • Category: 雑記
楽しみしていた休み、なのに
やることといえばまずは洗濯、って
なんだか哀しいなぁ…と、
体勢を変えるとズーンと痛む脚が
気分を滅入らせている。

結局ずっとゴロゴロしていた祝日。

夫はランニングクラブのイベントで1日外出、
んでもってほろ酔いで帰宅。
コソコソと帰ってきて、
奥でじっと目立たぬようしている。

ほほー、タイミング悪いなと自覚あるんだ、
で、雷が落ちそうだから
地面に伏せてじっとしてるってわけね?

そんな姿をみたら
余計狙いを定めてやりたくなるじゃん!

で、大げんか勃発。


ええ、私が悪いです、心が狭いです。
いつもお世話になってるし、
私も笑顔で気持ちよく送り出してあげたい。

私がそうできるように、
ちょっとした事前の気配りで
道筋をつくってくれればいいのに、

と思うのは要求高すぎか。


せっかくの休日が悪夢の一日となり、
もう全てがいやになった。
これを機にマラソンなんて辞めてやろうか。


みなさん、
長い間おつきあいありがとございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なんて

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)